油断は禁物! | 行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

”笑顔で継(つな)ぐ”行政書士事務所がお客様視点を大事に、一般の方向けには遺言・相続・終活、中小企業向けに経営者のパートナーとなるサービスを提供します。
そんな様子を、日々ありのままに情報発信しています。

今週の土日は完全オフで、イベントが多くなっております。


昨日は前職パイオニアの合唱団のコンサートに行ってきました。


パイオニア・ミューズ・コンサート2014 ドヴォルザーク スターバト・マーテル。


場所は池袋の東京芸術劇場 コンサートホール。

東京芸術劇場


初めて行きましたが、パイプオルガンのあるりっぱな会場です(^_^)v

コンサートホール


OB・OG会の招待なので、気軽に来ましたが、大失敗でした(><;)


コンサート前に食べたお昼ごはん。


KIRIN CITYで食べたのですが、せっかく入ったからと、


昼間からビール(^▽^;)


これが効いて、コンサートが始まるや、我慢しきれずトイレへ。


曲を演奏している最中は再入場できません。


合唱曲は続けてやるため、合間がない。


外で待つこと30分。


1時間半のコンサート、3分の1はロビーでした(;^_^A


タダだからと油断するな!!



にほんブログ村のランキングに参加しています。
コチっとクリックいただければ、幸いです。

本日も協力ありがとうございます(*^▽^*)


にほんブログ村