電話回線 増設しました。 | 行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

”笑顔で継(つな)ぐ”行政書士事務所がお客様視点を大事に、一般の方向けには遺言・相続・終活、中小企業向けに経営者のパートナーとなるサービスを提供します。
そんな様子を、日々ありのままに情報発信しています。

本日も、Kimjizouブログを訪問いただき、ありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ


さて、事務所オープンに向けて、いろいろ準備中ですが、
今週は、電話回線をビジネス用として、増設しました。


お客様から電話が来たときに、家族が使っていて話し中と
いうのは、いけてないですからね(ノ_・。)



ひかり電話とかいろいろ検討したのですが、今の電話回線は
単に電話だけでなく、ADSLやホームセキュリティの
警備会社とのバックアップ用通信回線としてなど、
いろんな機材がぶらさがっているので、いじるのをやめました。


工事した後に、それらを全て正常に動作させることに忙殺されるのを避けたかったからです。


そして単純に、電話回線をもう1つ追加することを選択しました。


お値段的には、この方が高くなりますが。



心配は事務所が2階になるため、家の中を線が這いずり回ることでしたが、すべて壁の中を通して工事ができました。


いやあ、凄いですね。さすがプロですヽ(゚◇゚ )ノ


こんなお客さんを感動させられる仕事ができるようになりたいものです。








最後まで読んでいただき、ありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ


にほんブログ村のランキングに参加しています。
コチっとクリックいただければ、幸いです。

にほんブログ村