このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



2016-03-13 14:00:00

ご報告

テーマ:ブログ

私、木村了は女優の奥菜恵さんと312日に入籍いたしました。

恵さんとはじっくり時間をかけて話し合い、お互いの為に入籍致しました。

彼女はとても力強く根がまっすぐな方です。

どんな時も私を支えてくれます。

何より、子供達を一番に考えて行動する姿は、母親の在り方として尊敬しています。

彼女と子供達の幸せを一番に願い、時間をかけて幸せにし、守り、手と手を取り合って助け合い、支え合い、私達の家族の形を作っていきたいと思います。

まだまだ未熟な私ですが、俳優としてこれからより精進していきます。

これまで私を支えて下さっている皆様には暖かく見守って頂ければ幸いでございます。

                                                                      313 木村了


AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

木村了さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

53 ■無題

おめでとうございます(*^^*)

52 ■無題

了くん!お久しぶりです。
コメント遅れてしまいましたが……

ご結婚おめでとうございます!
私の事では無いのに本当に本当に、嬉しいです!!!!!
今でも高校生役をしてる了くんに奥さんが居るなんて不思議だなぁ~なんて思いました(笑)
とにかく、、末永くお幸せに!素敵で明るい家庭を築いて行けることを祈っております。

(今週末は、帝一の最終章観劇させていただきます!久々の了くんたのしみ(^_-))

51 ■無題

おめでとうございます
3月12日 は 私の誕生日でもあるので 嬉しいです
いつまでも 家族皆様が 幸せでありますように~

50 ■無題

おめでとうございます!

今の幸せ感をいつまでも、忘れずに!

49 ■無題

3月12日は私の結婚記念日でもあります
絶対別れないで下さい

48 ■無題

デビューされた頃から見てました。あの頃はまだあどけない少年でしたが、今やすっかり大人の男性になられましたね。

遅れましたが、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに(*^^*)

47 ■無題

木村くんおめでとうございます!
結婚って大変なこともあるけど、歩みより支え合えればきっと素敵なものです。
末永くお幸せに♪

46 ■無題

おめでとうございます♪
幸せになってください(*´˘`*)♡

45 ■無題

おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

44 ■無題

よかったね。

43 ■無題

末永く、お幸せに~じゃ☆

42 ■無題

末永くお幸せに(≧∇≦)

41 ■無題

おめでとうございます。更なる飛躍を目指して頑張って下さい。

40 ■無題

おめでとう!

39 ■おめでとうございます(*'▽')

幸せになって下さいね。応援してます。

38 ■おめでとうございます

了くん
ご結婚、本当におめでとうございます
末永くお幸せになってください!

37 ■無題

初めてコメントします。
今、ミヤネ屋を拝見していました。
ご結婚おめでとうございます。
貴方様は、心の大きな男性なんですね。
その若さで決断をし、これから苦難を乗り越えて行こうとしているなんて男らしいのですね。
頑張って下さい。
今後も応援していきます。

36 ■無題

おめでとう(^∇^)

35 ■おめでとうございます!

自分も一歳の息子を持つ既婚者です!

家庭を築くのはけっして1人では出来ません。
家族共々、幸せな家庭を築いて下さいね*\(^o^)/*

34 ■祝!

ご結婚、おめでとうございます♪

末永く、お幸せに~☆

33 ■無題

おめでとうございます。これからも、家族4人で、末永ーークお幸せに。また、ドラマ映画、素晴らしい演技を見せてくださいませ。楽しみにしてます。

32 ■無題

おめでとうございます。ますます魅力的になれると思いますので、楽しみにしています。

31 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
沢山の想いを感じます。
お幸せに♡

30 ■無題

おめでとうございます!!

29 ■無題

ご結婚おめでとうございます☆
心から祝福しております。
ツイッターで何度かアドバイスを頂いたり、面白い返信がきたりと、とても楽しく応援させてもらっていました。
自分が忙しくなりなかなかそういう時間がとれなくなってましたが、久しぶりに了くんを見た時がこんなにおめでたい報告でとても嬉しいです。
末長くお幸せに。

28 ■おめでとうございます。

おめでとうございます。
ヤフーニュースで知りました。
お付き合いしているころからニュース等で見守っていましたが、家族という選択をされたのですね。素敵なことですね。
どうぞ末永くお幸せに。

27 ■無題

おしあわせに!!

26 ■結婚

結婚おめでとうございます

25 ■(^-^)

おめでとうございますm(__)m

24 ■結婚おめでとうございます。

結婚おめでとうございます

23 ■おめでとうございます♪

とてもお似合いのお二人だと思います(^-^)
出逢うべきして出逢ったお二人と言うか♪
四人だと思います(^-^)
末長くお幸せに☆☆☆

22 ■無題

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーに素敵‼️

21 ■おめでとうございます!

了くん、こんにちは。

この度は奥菜さんとのご入籍おめでとうございます☆(о´∀`о)

きっとここに至るまでには、了くんも奥菜さんも色々な苦悩とかあったと思います。そして、これからも大変なことはたくさんあると思います。
子どもが、妻が…家族がいるって、とても重責なことですから。
と、同時に、それが了くんにとって今後の大きな力にもなります。

11年間、役者として了くんを信じて応援してきた気持ちは半端じゃないので(笑)、安心して、了くん自身が信じる道を歩み続けていってください!

これからも応援してます(*^^*)✨

了くんたち家族(「木村家」で良いんでしょうか?)のご多幸を祈ってます(*´-`)

20 ■無題

おめでとうございます!
お幸せに♪

19 ■おめでとー♪

了くん、ご結婚おめでとー!!ヽ(*´▽)ノ♪

了くんの笑顔や優しいしゃべり方…いつも癒されています♪

これからも笑顔のたえない家庭で、ますます飛躍してください。

これからも応援しま~す。

18 ■おめでとうございます♪

了くん!!
ご結婚、本当におめでとうございます。
私が了くんのファンになったのは、ドラマの
ウォーターボーイズでした。
思えばファンになって10年以上たっていました。
なんだか、自分の息子が結婚したような気持ちで
います。
これからは恵さんと二人三脚で、幸せな家庭を築いていってください。


17 ■おめでとうございます

初めまして。初めてですが、「帝一の國」舞台では歌い踊り走り語る木村さんを既に二章、三回拝見しております。
この度は、大鷹弾こと=入江甚儀くんのTwitterからあなた様のblogへ入らせていただき、とても嬉しい、そして潔く気持ちあらたまる報告を拝見してコメントさせていただきました。
「ご結婚おめでとうございます」私はあなた様の倍人生を生きておりますが残念ながら伴侶の出逢いに恵まれませんでしたが、出逢われたあなた様の決断と覚悟と深い愛情を心より支持、応援しております。
決して、頑張り過ぎず自然体で穏やかな素敵なご家族でいらしてください。
「帝一の國」舞台での力強く、軽やか、華やかなご活躍の姿を楽しみにしております、現場で二回、ライブビューイングで一回拝見する予定です。
本当におめでとうございます。\(^o^)/

16 ■無題

おめでとうございます!

15 ■無題

そうですか
入籍なさったんですね

きっとこの先大変な事
たくさんあると思いますが
私達、了くんのファンは
ずっと応援しています!

ご入籍おめでとうござます。
了くんが幸せであるようにと
ただただ願っています。

14 ■祝

ご結婚おめでとうございます

末永ーくお幸せになってください。

13 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
実は妻になられた恵さんのことは、
高校生の頃からファンです≧(´▽`)≦

木村さんも素敵な方ですし、
どうかいつまでも末永くお幸せにо(ж>▽<)y ☆

12 ■(๑• ̀ω•́๑)✧

ご結婚おめでとうございます!!イケメンパラダイスを見て木村さんが好きになりました。これからも俳優としてもお父さんとしても頑張ってください!!!!応援してます!!

11 ■無題

おめでとうございます^_−☆家族みんなで幸せになってくださいね(*^^*)

10 ■おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ご結婚おめでとうございます。子供が大好きな了くんは撮影の間、子供に優しくしてくれていた事を思い出します。恵さんとお子さんと共に幸せな家族になるようにお祈りしています。

お幸せにヽ(≧▽≦)/

9 ■無題

ご結婚、おめでとうございます♥︎

8 ■おめでとうございます!!

末永くお幸せに♪

7 ■無題

おめでとうございます!

6 ■おめでとうございます。

私は、昔からの奥菜恵さんのファンです。
だから、木村了さんとご結婚、本当に本当に嬉しいです。
木村さんの事はデビュー当時から映画などで拝見していますが、本当に素晴らしい俳優さんだな、と思っていたので、大好きな奥菜恵さんと、素敵な俳優の木村了さんが、ご結婚。
もう、嬉しくてたまりません。
本当に本当におめでとうございます。

5 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
以前から結婚間近!という話は週刊誌で知っていましたがまさか本当に結婚されるとは思いませんでした。
暖かい家庭を築いていってください!

4 ■無題

おめでとうございます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み