昨日は節分 | きむネェさんのブログ

昨日は節分

きむネェさんのブログ-F1001000.jpg

節分=恵方巻き


の私は仕事帰りに買って帰りました。


エキュートを見てもルミネを見てもすごい人だかりショック!


しょうがなくコンビニにしようかと諦めて帰りました。


最寄り駅につくと『恵方巻き』の文字音符

そうだビックリマーク駅前にあるお寿司屋さん。一度もよったことなかったけどここにしようキラキラ



家に帰ってもくもくといただきましたニコニコ


550円のものでしたが、かんぴょう、しいたけ、たまご、えび、カニかま、さくらでんぶ?、など具だくさんでとっても美味しかったですニコニコ


一年の健康を願ってキラキラ
ごちそうさまでした。