出来事 | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

どもッ音譜 ベルです(*^▽^*)


今週あったコト書きますキラキラ



池袋の駅でホームから溢れんばかりの人の山・・・


電車が遅れたらしく、車内は動くスペースがないくらいに箱詰め状態でしたガクリ


押しつぶされましたううっ...



ちょっと電車が嫌になった私は


乗り換えとかも面倒だし


車での移動に挑戦しました車



免許をとってから

初ッ!!!


自分の運転で高速にのりました四つ葉



緊張しすぎて気がついたら手がハンドルを握ったまま


固まってました汗   おしまいぞう