キム飲み★2009春!! | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

こンばンちゃ(゜∀・)きー坊です手

もはや、担当曜日は無視ですehhen*



今日はたじィーの歓迎会+親睦会

キム飲み2009春!!でした(笑


診療の試験が終わってからだったので、チャリで駅までいきましたが…着くまでに疲れました汗

でも、おかげでお酒が美味しかったですうまい


企業の方々(アステラスさん・帝人さん)にも参加していただき、とても楽しい会になりました音譜ありがとうございましたドキドキ



ルネッサ~ンス?!の乾杯で始まり


バクバク食べてえへ


グビグビ飲んで照れ


ゲラゲラ笑いましたイシシ


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


おきくは、乾杯ドリンクにピニャコラータを頼み…チーン

協力してなんとか飲み乾し…

先生チョイスの飲み物をグビグビ飲んでましたq

お酒はもも梅酒洋なしカルピスソーダが美味しかったですラブラブ


食べ物も結構、豪華でしたキラキラ


メニューの一部ですひらめき電球

お造り
高崎健康福祉大学 木村研究室-お造り


まぐろ?のかぶと焼き


高崎健康福祉大学 木村研究室-マグロ?


美味しかったですキラキラ