移動はほとんど地下鉄でしました


これがまた楽しくて





梨大は、梨花女子大学があり、新村はあの延世大学があり
どちらも学生の街です


次から次とお店が並んでいてすべてのものが安いです


娘も私も靴を買いました (プリさんぽ用の歩きやすい物もゲットにひひ)



屋台でチョイ食いしながらブラブラ、見るもの見るもの楽しくて


学生時代に戻ったようです(図々し過ぎる叫び)




そして、弘大へ


こちらは、とにかく素敵なカフェとアート感覚にあふれた街


なんだけど、一本道を挟めば
日本でいうガード下の一杯飲み屋さん風なお店が軒を連ねています

夜になるとホント楽しそうで、私この中に混じって チョミスル を飲む自信ありますグッド!


というか、むしろ混じりたかった(笑)




それはさておき、弘大に来たならばやはりここだけは行きたくて


『コーヒープリンス一号店』






夜になってしまったので写りが悪いけど・・・・満足チョキ


ここだけはミーハー丸出しで 探して探してやっとたどり着きました



こちらの街達は若い人がたくさんいて、パワーをもらえました


どこへ行っても特色があって楽しいですねハート