¥Ad「アンニョン、10.1再開!」 | キムブログ

¥Ad「アンニョン、10.1再開!」

3ヶ月以上ぶりの投稿、どーもキムです。みなさん오래간만요(お久しぶりです)。アメブロが使いにくかったり、ボク自身がいろんなところで忙しくなってしまったりで、6月以来投稿していませんでした。

3ヶ月ってほんと「アッ」という間ですね。この間、韓青で韓国の8.15行事に参加してきたり、韓国/朝鮮の伝統的な婚礼式を新郎として迎えたり、その件でサンデー毎日のグラビアを飾ったり、個人的には仕事が変わったりといろんなコトがありました。

その都度、この『キムブログ』に記事を投稿しようとしていたのですが、まぁ色々あってやっていませんでした。

で、気づけば3ヶ月…。順位もさすがにガタ落ちし、他にも個人や共同のblogを抱えているので、さすがにこの『キムブログ』はおしまいにしようかなと考えていたのです。

が、更新していないにもかかわらず毎日20名ほどの訪問者がいるんですよね。そして現実世界でも再開を求める声を多数いただき続けてるんですよね。う~ん、ありがたいことです。

ということで、こんなにも見に来てくれている人がいるのにココでやめちゃいかんなと思ったということと、この10月からボクの仕事が新しく変わってより韓青でガツガツやっていくことになるので、心機一転『キムブログ』を再開することにしました!

とりあえず、10月1日からまた‘ほぼ日刊’を目指してまめに在日コリアンの情報発信をしていきたいなと思います。

잘 부탁하겠습니다!
(よろしくお願いします)