チャイルドプレイ/誕生の秘密 | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

チャイルドプレイ/誕生の秘密



やあやあ(´ー`)ノ


いやー、せっかくの休みなのに雨!ほんと最悪、テニスできない!←

というわけで、大人しく部屋で映画でも観ようかなと。


【チャイルドプレイ/誕生の秘密】をAmazonビデオから探してきました。

チャッキーやべぇ...マジで怖いです。人形系の怖さって、日本も外国も同じですね。

これで今夜の夢が決定したようなもんです。多分、チャッキーに追われる夢を見るはずです。影響受けやすくて、すぐに悪夢を見る傾向が強くて(^_^;)

しかし、チャッキーってそういう事か...誕生の秘密を知りました。

久しぶりに怖い映画でした。ホラー映画を観たかった自分は満たされました。寧ろ、満たされすぎてオーバーキルです←

怖いのになぜか、また観たくなる感じですのでオススメですよ!