クウェート人、すまない...: | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

クウェート人、すまない...:



やあやあ(´ー`)ノ


先月のPS+のフリープレイ【alienation(エイリアンネーション)】をまだやってたりします。笑

結構、面白い。いや、かなり面白い。毎晩、外国人と一緒にプレイしております(^_^)

タイ、台湾、ドイツ、イギリスの人達が多い気がします。しかし、昨晩のイギリス人には頭きたよ、プンスカですわマジで←

ハードコアモード(死ぬと、セーブデータごと消えるという、まさにハードコアなモード)をやって遊んでいるんですが、レベル30になるとトロフィー解除なんですよね。

で、多国籍同士で遊んでたらですね。そのイギリス人がレベル29の状態で入ってきまして、散々敵を誘き寄せておいて、レベル30になった途端、すぐ居なくなりやがりまして...

おかげで木村さん、レベル12くらいまでいってたのに敵に囲まれて即、死にました!笑

久しぶりに「クソがッ!!!」って画面に向かって言い放ちましたよ←下品

いやー、まあ仕方ないですね。やり直します。笑



で、今日は順調にやっています。

さっき一緒にやっていたクウェート(アラブ系)の人がレベル6くらいで死んでしまいました...守ってやれずにすまない。



ちなみに国別ランキングは我ら日本が1位です!素晴らしい!