お疲れ様でした! | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

お疲れ様でした!

やあやあパー






昨日の大塚DEEPAでのラスマ脱退ライブ




お疲れ様でした!




わざわざ駆けつけてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。




本当にありがとうございました。






今後、ラスマは療養も兼ねて、ソロワークスに専念するとの事ですので




Hydrangea共々、見守っていただけると幸いです。






さて。




新しい歌い手が見つかるまでは俺がVocalも兼任します。




…兼任っていうか、一応俺もHydrangeaのVocalとして表記されてるんですけどね汗








さて。




…。昨日の画像が1枚もないのは慌しかった証でしょうか(笑




家出たの昼で、帰ってきたのは朝の3時ですよ…(笑






昨日のトリ、対バンの【TEARS OF TRAGEDY】とHydrangeaのメンバーで




合同打ち上げしたんですが…




ティアーズメンバーの大学生ばりのバカ騒ぎっぷりにやられましたよ(笑








ティアーズのせいで(←)色々な意味で疲れた夜でした(笑






それではテニスに行って参ります!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ

↑のザイクン画像を1日1クリックしてくださると

ザイキさんのティアーズランキングが上がりますので

応援のほど、どうか宜しくお願いいたしますありがとうございます

ほんとすいません