でら名古屋プロレス | 喜奴愛楽(キドアイラク)

でら名古屋プロレス

喜奴愛楽(キドアイラク)-090726_1744~0001.jpg
今日はでら名古屋プロレスの最終戦

約一年半前に立ち上がり
高木三四郎率いるDDTがバックに
スポルティーバ協力の元
地元の選手を0から育成して地元を盛り上げようと・・・

そんな団体でした。
オーディションで集まった選手は大きな声も出せないような、
本当に大丈夫?って若者がほとんど

しかし、旗揚げから一年もするとドンドン力を付けて本当にレスラーらしくなってきました。

さぁこれからだって時にでらの社長が大麻所持で逮捕という不祥事が

彼らは闘う場所を奪われる羽目に・・・
でら名古屋プロレスの活動停止


本来なら一周年記念興行となるはずだった今日

でら名古屋最終戦として無料でお客さんを招待

その最後を見届けに行ってきました。

試合後会場の撤収の手伝い

この週末は盆踊りのやぐらの組み立てに始まり
リングの撤収に終わり
と まぁ腰が痛いのにも関わらず肉体労働に明け暮れたなぁ(笑)

でら名古屋プロレスプロレスの会社はなくなっても

残ったレスラーは『チームでら』としてあちこちのマットに上がるそうで、
それはそれで良かったなぁ