七夕大作戦 | 喜奴愛楽(キドアイラク)

七夕大作戦

喜奴愛楽(キドアイラク)-090708_0120~0002.jpg
そうめん食ったし、
後は月に向かって財布でも振ろうと思ってたら夕方になってシシからメールが

『ちょっと~ケンさん笹どうした?』

いや別に買ってません

『今夜きも善と亀の蔵の合同七夕祭りせなかんで脱皮に笹買ってきてまおか~』
しかし、脱皮の行った先には笹は売り切れ

それならとこっちでも娘に買いに行かせるも やはり買えず。

? ちょっと待て

わざわざ買わないでもウチに笹あるやん
ってな訳で笹ゲット

短冊はシシの手作り
みんなで書いたよ、願い事。

天気予報を裏切り、そには満月が~

空に向かって笹と財布を振り回す三人組

その姿はまるでおかしな宗教活動かっ~(笑)

しかし、今日の目的は達成

その後三人で飲みに~

で、帰りは雨がポツポツと

当然のごとく月は見えません

おおぉ~っ!

やっぱりオレ達ツイている~