さらばZ | 喜奴愛楽(キドアイラク)

さらばZ

喜奴愛楽(キドアイラク)-090706_1425~0001.jpg
普段はブーツが多いんで、あまりスニーカーを履かない。

しかし、やっぱり何かの時には必要なんだよね

先週から始まった腰痛とふくらはぎの火傷のためにブーツは履きにくいんで
ここ数日はスニーカー

で、俺のお気に入りのnewbalanceのパチモンスニーカー

よく見ると『N』の文字の向きが変

そう『Z』なんです
ニューバランスならぬ
ズィーバランス(笑)
軽くて履きやすいんだよね

しかしついにヘタってきた


で、近日店舗をリニューアルさせる今池のツルヤ本店が安売りしとるんで行ってきた~

今度は本当のnewbalance

なんと2100円!

やっすいわぁ~