愛知県大会 | 喜奴愛楽(キドアイラク)

愛知県大会

喜奴愛楽(キドアイラク)-090705_1439~0001.jpg
今日は新極真会の愛知県大会

オープントーナメントで他流や県外の支部からも沢山の選手が参戦

まるでプチ全日本のような大会です

今年から空手の試合に出場しないと決めて
今回もスタッフでの参加

白熱した試合を横目にせっせとお仕事

選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

7時半集合はキツいっす(笑)

先日、事故のためハーレーを買い換えしたヒサオ君が新しいハーレーを見せにやってきた

マフラーがまだノーマルなんで音が静か
なんでエンジンの機械音が気になります。

『ケンさん、何か変な音がするんで乗ってみて』

と言われるままに跨ってみた。

あっ

あっ

あっつぅ~

俺とした事がチョンボしたぁ~!

短パンで跨ったんで
熱々のマフラーで足をジュッと(笑)

しばらくすると巨大な水膨れ

潰さないようにしてたんやけど
昨日の空手の稽古の時にパンク!

ジーンズ履くとちょうど傷口が擦れる~

いてぇ~(笑)