イジェフン(이재훈) ー 愛しています(사랑합니다) | キム王子のブログ

キム王子のブログ

韓国の情報や面白いネタがたくさん

안녕-! 

今回紹介したいK-POPは
イジェフン(이재훈) ー 愛しています(사랑합니다)
イジェフンはCOOLと言うグループの一人。
COOLね
AlBUMの数が。。


なんと!!


22個

そして、良くない歌がない!(個人的にねw)

じゃみんな聞いてみてくださいねー

あ!下のURLの動画に英語の歌詞もあるからついでに英語の勉強も。。笑

http://youtu.be/I1JR3eZzbb0

下は歌詞

난 행복합니다 내 소중한 사랑
(僕は幸せです 僕の大切な愛)
그대가 있어 세상이 더 아름답죠
(君がいて 世界が もっと 美しいんだよ)
난 행복합니다 그대를 만난 건
(僕は幸せです 君に会えたことは)
이 세상이 나에게준 선물인거죠
(この世界が 僕にくれた プレゼントなんだ)

나의 사랑 당신을 사랑합니다
(僕の愛 あなたを 愛しています)
세상이 우릴 갈라놓을지라도
(世界が 僕らを引き離しても)
나의 사랑 당신을 사랑합니다
(僕の愛 あなたを 愛しています)
내 삶이 끝날지라도
(僕の 命が終わっても)

난 행복합니다 내 소중한 사랑
(僕は幸せです 僕の大切な愛)
그대가 있어 세상이 더 아름답죠
(君がいて 世界が もっと 美しいんだよ)

난 행복합니다 그대를 만난 건
(僕は幸せです 君に会えたことは)
이 세상이 나에게준 선물인거죠
(この世界が 僕にくれた プレゼントなんだ)

나의 사랑 당신을 사랑합니다
(僕の愛 あなたを 愛しています)
세상이 우릴 갈라놓을지라도
(世界が 僕らを引き離しても)
나의 사랑 당신을 사랑합니다
(僕の愛 あなたを 愛しています)
내 삶이 끝날지라도
(僕の 命が終わっても)

기억해요 당신만을 나 사랑할께요
(覚えていて あなただけを 僕は 愛していくよ)
나 언제까지나
(僕は いつまでも)

나의 사랑 당신을 사랑합니다
(僕の愛 あなたを 愛しています)
세상이 우릴 갈라놓을지라도
(世界が 僕らを引き離しても)
나의 사랑 당신을 사랑합니다
(僕の愛 あなたを 愛しています)
내 삶이 끝날지라도
(僕の 命が終わっても)
영원히 당신을 사랑합니다
(永遠に あなたを 愛します)