僕の靴が。。(((( ;°Д°)))) | キム王子のブログ

キム王子のブログ

韓国の情報や面白いネタがたくさん

僕が好きだったこのFred Perryの靴。

気に入っちゃって3ヶ月まえに買った。

少し小さかったけど気にいったから。。

まさかこんなことが起こるは。。。




















なんじゃこりゃ!!”#%#$’$%(”(%$

お母さんが掃除するとき洗剤が靴に。。。



ま。。ま。。。しょうがないけど。。胸が痛かったなって思ったけど!

でも。。

よく見たらお母さんの芸術!!!

悪くないんじゃないか?!



それなりに気にいっちゃった(笑)

でもお母さんがかわいそうに思ってお金あげるわって。。

お母さん:気を使わなくてもいいから。。


僕:本当に気にいったんだよ ━━━(゚∀゚)━━━!!!


お母さん:じゃ新しい靴買って。


僕:(@ ̄Д ̄@;)

ま。。せっかく気を使ってもらったから買おうか。

けっきょくそのお金で買ったのがこちらのフレッドペリー!

ちょうどセールしててちょっと安く買った。フフフ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こいつは絶対守るぜ!!