”あなたたちに聞かせたい K-POP” は | キム王子のブログ

キム王子のブログ

韓国の情報や面白いネタがたくさん

韓国でめっちゃ有名だし、ききごこちが良いのをここに紹介したいと思います。
すごく良くて聞かせたいK-POP!
初紹介は ジョンヨプ(정엽)-nothing better という歌 ラブラブ!
ジョンヨプは Brown Eyed Soul というグループの一人!
Brown Eyed Soul 4人組グループだけど後で紹介するね。
"私たち結婚しました"でニックンが歌ってたね。
みんな聞いてみてねドキドキ

http://youtu.be/vjiZumSgaGI

下は歌詞。

내게 언젠가 왔던
(僕のもとへいつの日か来た)
너의 얼굴을 기억해
(君の顔を覚えているよ)
멈춰있던 내 맘을
(止まっていた僕の心を)
밉게도 고장난 내 가슴을
(憎くも 壊れた僕の心を)
너의 환한 미소가 쉽게도 연 거야
(君の明るい笑顔が簡単に開けたんだよ)

그래 그렇게 내가
(そう そうやって僕が)
너의 사랑이 된거야
(君の恋人になったんだよ)
못났던 내 추억들이
(愚かな僕の思い出が)
이젠 기억조차 안나
(今では思い出せない)
나를 꼭 잡은 손이
(僕をしっかり掴んだ手が)
봄처럼 따뜻해서
(春みたいに 温かくて)

이제 꿈처럼 내 맘은 그대 곁에
(これからは夢みたいに僕の心は君のそばで)
가만히 멈춰서요
(静かに止まって)
한순간도 깨지 않는
(一瞬も目覚めない)
끝없는 꿈을 꿔요
(果てしない夢を見る)

이제 숨처럼 내 곁에 항상 쉬며
(これからは息みたいに僕のそばでいつも息をして)
그렇게 있어주면
(そうやって居てくれ)

Nothing better
Nothing better than you
Nothing better
Nothing better than you

이제 꿈처럼 내 맘은 그대 품에
(これからは夢みたいに僕の胸は君の胸で)
가만히 안겨 있죠
(静かに抱かれているね)
한순간도 깨지 않는
(一瞬も目覚めない)
끝없는 꿈을 꾸죠
(果てしない夢を見る)

이제 숨처럼 내 곁에 항상 쉬며
(これからは息みたいに僕のそばでいつも息をして)
그렇게 있어주면
(そうやって居てくれ)

Nothing better nothing better than you
Nothing better nothing better than you
Nothing better nothing better than you