ナチュキチの木製ハンガー×セリアの転写シール&アンティークシール | ナチュラルな部屋作りと気ままDIY

ナチュラルな部屋作りと気ままDIY

趣味でDIYやリメイクを楽しんでます*
ナチュラルインテリアを基本に、フレンチだったりカフェ風だったり北欧風だったり…
その時々で好きなテイストのお部屋作りをしています(*^^*)
服飾の学校に通っていたので、たまに縫い物もします。

photo:01



前にセリアで買った転写シールとアンティークシール、余ってしまっていたので消化しました(^^)

ペッタンしたのはナチュラルキッチンのハンガーです。
photo:02



ゆる~くコーティングされてたのでヤスリをかけました。


シールの元の写真がないのですが、こんな感じに簡単リメイクしました(o^^o)

photo:03


photo:04



アンティークシールは貼った後にヤスリをかけて、少しボロっとさせました♪

photo:05


photo:06



転写シールは雑に貼り付けたので上手く転写しきれてないのですが、逆に良いかななんて(^^;;

こちらも転写後にヤスリを少々。



毎日使うハンガー、ちょっとしたことですが楽しく使えそうです(^O^)







読んで頂きありがとうございます♪
宜しければ、ポチッと応援お願い致します(*^^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村