自己紹介 | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。


来る者拒まず、去る者追わずな性格ですが、基本、頭が悪くて説明下手なので、ブログはこうるさい小言ジジイなみに長文にどうしてもなってしまうので、活字嫌い、めんどくさがりな方は絡まない方がいいですよー(笑)

戸籍上は元女性。でも身体は…。心の性別?性自認?何それ?
先天性疾患により治療をした身体に対する違和感や嫌悪感が強かったので、

便宜上ではあるがGIDの診断を受け治療をし戸籍の性別を変更しました。

◇◆性別補完計画の歴史◆◇
(詳しい内容は別箇所へ移転しました。)
2010,01,21 性別補完計画 作戦実施開始。
2010,01,22 性別補完計画 対象名変更完了
2012,03,02 性別補完計画  第一段階完遂♪
2012,03,21 障害発生
2013,05,31 性別補完計画  第二段階完遂♪
2013,08,27 性別補完計画 暫定措置完了
20??    性別補完計画 最終段階作戦完遂予定は未定

現在、元絵本作家のチビ妻(2017.7.10入籍)と

タヌキ?ツチノコ?みたいな猫としましまの猫と一緒に暮らしています。
昔は柔道・総合格闘技の選手、指導者してました。
名古屋駅で黒人さん3人に指をさされ『オカマ、オカマ』って笑われました。
職場でもオカマとかちっさいオッサンって言われます。オネェ言葉のせいだと思います…治りません。
何回か死にそうになった事があります。電車に轢かれたり、交通事故や高血糖の発作や四階から落ちたりとか…。
結構、波乱万丈な人生を送ってきましたが、今はいたって普通のどこにでもいる人です。
趣味は散歩、料理です。  
 

2020.11.29妻と