濃かった週末〜♡ | やさぐれ気まぐれ日記

やさぐれ気まぐれ日記

歳と体重だけは安定に増えていく…

やる気は無い。でも一応たまにはやらないとね〜。

呑んで、食べても痩せてやる~!!

お疲れ様で〜す♡
 
雨が降ったり止んだり〜
 
ジメジメ天気〜チーン
 
体がものすごく筋肉痛ですニヒヒ!!
 
でわっサクッとニヤニヤ生ビール
 
金曜日の同伴〜生ビール
 
お店の近所でナイフとフォーク
 
{2AAD6D90-6A85-4C8A-99D7-FE2D9AE693AC}

水泳とランニングの疲れがだいぶチーン
 
{310AEC8D-EB73-44D6-A272-FB757280AE22}
 
{B0E180B7-D9A1-406F-92CC-FCCDFDAEB71F}
 
{F64A804F-75F9-4152-A30C-55EF3863455C}
 
さっぱりしたものが食べたくてさぁ〜
 
こういう時こそがっつしなんだろうけど滝汗
 
この方が飲みやすいしね酔っ払い
 
{99DB3E33-8922-47CC-B77C-2D58261BAA7A}

ただ飲み物が滝汗アセアセ
 
甘ったるいのしかない〜ゲッソリアセアセ
 
{480C4737-EC6D-4E63-8B91-8E613D6F9CAE}
 
{5725DB2D-8846-4A85-9EF1-9A5CA602D824}

鳥唐は1つ食べたよん筋肉
 
2時間くらいのでお店へ風船
 
定時に上がれたのでアフターへ生ビール
 
{8B2DFBD5-42A6-485F-887A-1EB874848C28}

5時まで呑んで帰りました流れ星
 
コーデはオールGU
 
{701F3C72-CF94-4D6D-8D49-9FEA876DA69C}

しかも全部去年のだし
 
使えるアイテムなら愛用するわウインク
 
bag…goyard
 
土曜日はお仕事を休んで日産スタジアム車
 
{CF3E79C3-4104-441A-985F-1A1C9C43296F}

写真撮りたかったけど2時間待ちゲッソリアセアセ
 
グッズも買いたいし〜
 
諦めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
{6F5D69C2-FFC8-4FF3-9C60-44F21350EE1B}

久しぶりのアリーナですウインクキラキラ
 
まじ上がる〜アップアップブルー音符
 
{912885BA-29C6-48EB-BC55-2259E9E19BA5}

しっかり厚底持参で挑みましたよアップちゅー
 
久しぶりのスタジアムもまた
 
東京ドームとは違って開放感と幻想感アップ
 
花火も上がって最高でしたアップキラキラキラキラ
 
{9A3C62F5-0B97-4D2B-879C-50150F6EA34E}

好きだぁ〜!!!!!!!!!!
 
{85C80204-E017-400B-A76A-0B9592C455CB}

地元に帰ってからも余韻に浸り〜
 
{5F05C025-E6A4-4503-8CA1-54A2868E26B4}

かなり汗もかいたので
 
新しいTシャツにチェンジニヤニヤ
 
 
前回買えなかったTシャツがあったアップキラキラ
 
やっぱりミスチル最高ですアップハート
 
 
そんな感じで朝8時まで呑んでたわっニヒヒ
 
日曜も飲みだったのですが…
 
 
まぁ〜全然飲めないよねゲロー
 
だって~苦手なプレモル~
 
 
かなりの2日酔いでしたから
 
今日も休んで明日、頑張ろうっと
 
でわっ♡
 
image