オリジナルdeおもてなし | きもののみこと

きもののみこと

レンタル着物は終了いたしました

7月に初めてポーセラーツにチャレンジして作った

きもののみこと オリジナルマグカップ音譜

その時の記事はこちらです
    
ポーセラーツ初体験

本日焼成後ドキドキの初対面でした目
photo:01


10月からはレンタルご利用のお客様
このオリジナルカップでお飲物お出しさせていただきますラブラブ
photo:02


自分でデザインした愛着と世界1つというのが嬉しいキラキラ
photo:03



そして今回お湯のみ茶碗作成しました
写真は焼成前ですが、2回目でしたので
少し難易度の高いカットにチャレンジしましたよひらめき電球
photo:04


出来上がるのがとっても楽しみです~~~ニコニコ

日本茶の時はこちらのお湯のみ茶碗ラブラブ
鎌倉散策から戻られてしばしの
リラックス&お寛ぎタイム
大切にしていきたいなと思いますキラキラ


お世話になってますポーセラーツ教室Sofi*a styleさんリボン
     
ブーケ2Sofi*a styleさんブログブーケ2

ブーケ2Sofi*a styleさんHPブーケ2

小さなお子様連れOKの貴重なサロンです音譜
ウチはもう息子が高校生なので
お子ちゃまたちの声や歌やおもちゃの音が懐かしく
無邪気なお子ちゃまの姿に癒されますドキドキ



きもののみこと
080-5054-6841



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村