私の着るものは

仕事&かしこまったお出かけは着物。

仕事(着付メインの仕事)&その他は黒いパンツに・・・何か合わて。

それ以外の時は、98%ジーンズです!


足元は、最近はクロックスが多いです。

軽くて履きやすいのと

突然のゲリラ雨にやられても安心♪


今日は子どもの小さくなった長靴を買わなくては・・・と

クロックスの直営ショップにGO!


子ども大きくなると、長靴はイヤだって言いますが、

これから台風シーズンですし、

何かあったときにないわけにはいきません。


そしてクロックスなら、お洒落!


で、ショップに入ると、私が可愛いAliceをみっけ!

スェードのAliceがものすごく可愛い!

後で見ようかな・・・


と思って、長靴を先に選んで戻ったら

既にサイズなしガーン


最初に診たときには、確実にあったのに。


長靴も、最後の1つでした、そういえば。


この人気はほんとにスゴイ!

軽いし安いし、これならシーズンごとに使い捨てしても惜しくないものね。