私の髪は、太くて硬くて・・・そして出産を機に、クセが出てしまって大変!

自分で和装用にまとめるのも一苦労ですし、

実際に美容師さんが「私たちは何とかやりますけど・・・」と言葉を詰まらせながら

まとめてくれるのがやっとという感じなのです。


アップにするのも大変ですが、

普段もクセが強くて乱れがち。


今回、モラタメ で出ていた花王の新製品「Segreta(セグレタ)」は、

クセを押さえてくれるらしい・・・ということで試してみました。







使った翌日、確かに髪の毛が広がらず、クセも落ち着いてまとまってる!

翌日も、その翌日も・・・

今まで使っていたシャンプーでは、ここまでのまとまり具合は感じられなかったので

ちょっとビックリ!感動!


花王セグレタHP  http://www.kao.co.jp/segreta/