{28B644AA-7EBE-4910-A5A2-126EB241EAA6}

-テーマカラーを決めてみる-

曇り空から覗く青空を見ていたら、
今日はすっきりしたブルーが着たい、
そんな気分になりました。

着物もお洋服と同じで、
テーマカラーを決めてみると
遊び心の中にもすっきり洗練された雰囲気のコーデに仕上がります。

美しい藍にお花模様がかわいい
久留米絣の着物に、
足元は爽やかな白木に艶やかなブルーのフレンチリボンの下駄(こちらはすでにSOLD OUT!残念)

冬なのでノルディックな印象の
ベージュの名古屋帯で、季節感を出してもいいし

デニム着物に合わせているような
モノトーンが効いた、レースの半幅帯を合わせてもシンプルに決まりますね。


話は変わりますが、
おかげさまで新春キモノコーデ福袋も完売御礼!

「いつもFBみてますよ」
「コーデを見ているだけで楽しいです」

なんて沢山の方に声をかけていただいて
すごく嬉しいので、今年も心新たに
FBでの普段着キモノコーデ、
がんばっていきたいな、と思っております(ゆき)