例の模型 が予定より早く到着し、吊るして二日目の朝です。


自分ちからは見えないように、柵の外側に吊るしました。

ハナの散歩時に道路から眺めたところ、かなりホラーです。


まにあ管理人別宅

この模型が効いているのか、
ただ単に、カラスの習性(変化に敏感)によるものなのかは不明。
結果としてベランダは荒らされていません。

まにあ管理人別宅


えぐいよ・・・・ムクドリ殺して死体UPしてたえぐいオヤジのブログ思い出した・・・
死んだトリってこういう目の閉じ方してる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

先ほど、お向かいの電線に留ったカラスがじっと見ていました。
カラス殺すような人間に思われたのかなあ。

ちょっと嫌な気持ちがしましたが、
マイリトルガーデンのためにも続行します。