いつもながらのおのぼりコース。

神谷バー。


まにあ管理人別宅

今日はポークソテーだったのでランチにしました。

神谷バーでは、第二候補を念頭にランチの内容を確かめ、
いいなと思ったらその日のランチをお願いし、
そうでない時は「エビフライとカニクリームコロッケ」。

まにあ管理人別宅

友人は酒飲みなので、名物電気ブランを御所望。
私はいつもどおりニオイかいで飲むふりだけしてみました。

まにあ管理人別宅

ウィスキーに何かが混ざった感じです。
何故に「電気」?ブランってなに???名前もいいですね。
ハチブドー酒の方がより一層謎めいたネーミングですが、
真実を知りたいって方じゃないので、回答は不要です。

まにあ管理人別宅

仲見世のコマチヘアーへ友人を伴い、
「やっぱヴァンヂェラスよね」と二日連続でアチラまで・・・・
隣のお店でお参り用の簡易袱紗と便箋買いました。

序でで恐縮ですが、本日の着物スペック。

昨日と同じ松羽織と帯に
着物だけ結城に換えました。
この結城は買ってから殆ど畳んでいませんことを白状します。
丈夫なもんですから~。


・・・・・・・・・・・・・・・


てな事で、今日は漸く自宅勤務ですが、
パソコン癖がつきません。
こうして記事書いて、慣れ親しまないことには!!!