夕方から佐島に行きました。

海を見に。嘘です。

海辺という食堂がお目当てです。


まにあ管理人別宅

本命はヒジキと地魚だったものの、やはり海は美しい・・・

まにあ管理人別宅

第一目的のヒジキ。
これとアラ汁だけでドンブリ一杯のシロメシがいけそうです。

まにあ管理人別宅

ジャコサラダ。普通に美味しい一皿。

まにあ管理人別宅

私は刺身定食↑刺身は全6品でかなりゴージャス。

まにあ管理人別宅

相棒はキンメの煮付け定食。なんとダブルできました!!!

まにあ管理人別宅


昨日あれだけ酷い目に会ったというのに(※野菜天ざるメガ盛完食後臓器が硬直)
再び注文(シェア)したのは天ぷら盛り合わせ。
素材任せのワイルドな食感は最高です。

ところで、

夕ご飯をしきりに外で食べたがるのは、

不肖・管理人の料理ベタが原因かもしれません。

女力の不足を痛感しますが、他人の作った料理が好きな私としては嬉しいです。