Weather Girls


抱腹絶倒のVC↓今は亡きイゾラ・アームステッドもいい味出してます。

http://www.youtube.com/watch?v=hGLZqDXau98

一瞬脳裏をよぎるのは叶センセイのメンズ・・・やるならこのレベル目指してください(笑)


鬼籍に入ったイソラおばさんの代わりにルポール君をフィーチャリング。

米国最大級(2M)のオカマRuPaulも勿論マーサ好き↓

http://www.youtube.com/watch?v=APqD2mfKPCI


巨漢にして細かい動きは天性の音感によるものでしょう。

福々しい体と愛らしいご尊顔!この人のパフォーマンスを見るたび、スカッとします。


まにあ管理人別宅まにあ管理人別宅


Martha Wash語ると熱いよ。

マーサはロレッタ・ハロウェイ、ジョスリン・ブラウンと並び賞される、
音域・声質・コントロールの三拍子揃ったメガトンパワーDIVA!

わが国におきましては「ハレルヤハリケーン」でおなじみの「It's Raining Men」のみの一発屋として認識されがちなのが残念な限りですが、
C&Cミュージックファクトリーやブラックボックスのクチパク映像の影武者として知られるほか(※マーサ圧勝の訴訟あり)、
ダンスフロアオタクのリミックス素材として珍重され愛される玄人好みのアーチストでもあります。


ところで、上で触れたC&Cミュージックファクトリーとブラックボックスが、

マーサが巨漢な事を理由に表に出さなかった事実の浅はかさについて!

ほんとにバカというか、ミリバニリで懲りてないのかね?って印象でした。

いわゆるビジュアル系でそこまで歌える人がいるかどうかって話なんですよ。

例えば元スパイスガールズGeri Halliwell のカバー

http://www.youtube.com/watch?v=t0uf5l_OBLU

腹筋こそ見事ですが、歌の出来は大層オソマツ。

この細腰ではいかんせん無理・・・つうか、何でカバーしようって気になったのか限りなく謎。

マーサは無駄にでかいわけじゃないんです!

これまた飛んだり跳ねたりの猿回しマンセイと相成ったMTVの弊害でしょうが、

リスナーってそこまでちょろいもんじゃないのに。心外。