渋谷で女子会♡ 駅近なのに渋谷の喧騒を感じさせない隠れ家的レストラン #ヴァンダリズム渋谷 | きものサロン主宰(フードアナリスト・食育インストラクター)佐保田香織の美食の現場&綺麗道

きものサロン主宰(フードアナリスト・食育インストラクター)佐保田香織の美食の現場&綺麗道

きものサロン主宰、NPO法人 日本伝統文化振興協会 会員、フードアナリスト、食育インストラクターでもある佐保田 香織が美味しいもの、本当にキレイになるコスメなどをご紹介します↑

先日は
渋谷で打ち合わせの後は女子会!!
 
友人から聞いて気になっていた「VANDALISM 渋谷」へ♪
 
 

グルメバーガーとフルーツカクテルのマリアージュなど楽しめ、凄く美味しいと聞いて、楽しみな夜
 
場所はセンター街を入り直進してバーガーキングの向かい、カラオケ歌広場の地下です。
 
もの凄く駅近ですウインク!
 
センター街のメインストリート今は『バスケットボールストリート』っていうんですね☆
 
かつて学生の頃、渋谷っ子だった私も最近は渋谷を避け、表参道や恵比寿で待ち合わせ&食事が多くなっていましたが、
「VANDALISM 渋谷」は駅から1分くらいの駅近にも拘らず落ち着いた大人の雰囲気のレストラン‼
 
これは・・期待できそう☆
 
入ってすぐ思ったのはイングリッシュパブのような雰囲気なんだけど奥には落ち着いたソファー席があって
 
渋谷の喧騒を感じさせないゆったりとくつろげる感じ!!
 
私たちのような女子会にもピッタリなんです♪
 
こちらのリゾート個室は人気なので事前に予約した方がよさそう・・☆
 
 

乾杯はフルーツカクテルをチョイス!!
 
お友達は自家製サングリアなどを選んでいました♪
 
 
 

エビとマッシュルームのアヒージョ
 
バケットにつけて頂きます♪
 
 
クラムチャウダー
 
 

バッファローチキンウィング
 
女心をくすぐる見た目と甘辛のチキン・・たまりません☆
 
 

活きた酵母をそのまま残しているビール「白穂乃香」・・普段ビールはあまり頂かないけれど、このビールは別格‼
 
「白穂乃香」が扱われているレストラン・・テンションが上がります↑
 
 

マグロとアボカドのディップ
 
アボカドと鮪・・口の中で濃厚なディップが蕩けます
 
 
お待ちかねのグルメバーガーを頂きます!!
 
 

オニオンリングサルサバーガー
 
オニオンリングが香ばしい・・ボリュームがあって止まらない美味しさ‼☆
 
 

アボカドブルーチーズバーガー
 
ブルーチーズとアボカドのこくがたまらない・・チーズのビタミンAとアボカドで美容にも最強の組み合わせ
 
ハンバーガーだけど罪悪感0(笑)なんです♪
 
 

ベーコンチーズバーガー
 
ベーコンとチーズの鉄板コンビネーション
 
 
「ジャパニーズ風」エッグベネディクト
 
さり気なくキャビアがトッピングしてあったり・・気分が上がるメニューです♪
 
 

肉汁あふれる牛ハラミステーキ
 
口のなかに入った瞬間蕩けます‼…美味☆
 
 

カモのスモーク&タタキ
 
 
餃子のチリソース
 
スパイシーでお酒のおつまみにピッタリでした
 
 

ナスのグリル入りボロネーゼピザ

 

 

口溶けチーズケーキ
 
プラチノのアンジュを思い出すラグジュアリーな口溶け…♡
 
 
 
フォンダンショコラ
 
 
チョコマシュマロ バナナソースのフレンチトースト
 
デザートまで何を頼んでも全て美味しかった‼☆
 
 
渋谷でお酒が美味しいカフェバーって意外と食事が・・だったりしたのですが
 
「VANDALISM 渋谷」はとにかく食事が美味しい!!←ココ大事ですよね
 
食事を出すタイミングなど絶妙で小気味よいサービスが嬉しい
 
 
 

この日は19時から女子会をしたのですが、17時から19時までスパークリング1杯100円のハッピーアワーがあったり使い勝手がいいのでまた利用したいです。
 
 

あっ大型スクリーンの前にはカップルシートもあって、素敵なカップルがデート中でした。。
 
デートにもおススメってことですね。
 
基本子連れウェルカムだそうなので次回はママ友とランチ利用もありかなぁとも思ったり
 
 
Wi-Fi無料接続可で電源利用可なので仕事の打ち合わせ等でも使えそう・・大人数のパーティーも可なのでちょっとした打ち上げに使えるかなぁとか
 
1か月飲み放題券が1万円、1年飲み放題で5万円、一生で10万円…という面白いシステムも‼
 
とにかく様々なシーンに対応しているのでこれからこちらを利用する機会がグンと増えそうです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

VANDALISM 渋谷ハンバーガー / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8