大和伝統野菜のイベントにご招待頂きました♪ | きものサロン主宰(フードアナリスト・食育インストラクター)佐保田香織の美食の現場&綺麗道

きものサロン主宰(フードアナリスト・食育インストラクター)佐保田香織の美食の現場&綺麗道

きものサロン主宰、NPO法人 日本伝統文化振興協会 会員、フードアナリスト、食育インストラクターでもある佐保田 香織が美味しいもの、本当にキレイになるコスメなどをご紹介します↑



大和伝統野菜のイベントへご招待いただきました!
ミシュラン一つ星、奈良の農家レストラン清澄の里 粟の
三浦雅之さんのお料理を楽しみました!



&久々に・・ゆるキャラせんとくんにも会えましたラブラブ!


$きものサロン主宰(フードアナリスト)佐保田香織の美食の現場&着道楽♪
せんとくん登場!
頭が重そう・・と心配になりましたが・・
疲れていそうなところも含めやっぱり可愛いラブラブ




「大和丸なす」の洋風田楽も美味でした☆

三浦さんいわく、大和伝統野菜は感性で惹かれる!と

私も見た瞬間、惹かれました・・日本人だなとつくづく・・

大切な人に食べてもらいたいと思えるお野菜たち・・

京野菜も美味ですが大和伝統野菜も風味があって味わい深いですニコニコ

早速、大和丸なすと鶏肉の揚げ出しをつくりたいと思いますアップ


詳細・・順次アップして参ります音譜