指先からパワーチャージ@広尾のプライベートサロンBLEND | きものサロン主宰(フードアナリスト・食育インストラクター)佐保田香織の美食の現場&綺麗道

きものサロン主宰(フードアナリスト・食育インストラクター)佐保田香織の美食の現場&綺麗道

きものサロン主宰、NPO法人 日本伝統文化振興協会 会員、フードアナリスト、食育インストラクターでもある佐保田 香織が美味しいもの、本当にキレイになるコスメなどをご紹介します↑

梅雨の晴れ間


心もぱーっと晴れやかに


こんな時は指先を華やかに彩りたくなりますにこにこキラキラ☆ハート☆


和暮らしアドバイザー佐保田 香織の南青山de“はんなり”な日々

広尾 有栖川公園


公園内の図書館は中学生のころ


クラッシックバレエのレッスン以外の


ほぼ毎日通っていた思い出の地音譜



不思議とイチゴ(15)に戻ってしまいます(笑)



有栖川公園を抜け天現寺方面へ



広尾にあるプライベートサロン「BLEND 」へ伺いました



ここは喧騒を忘れ誰にも邪魔されない

特別な時間を過ごせるサロン宝石赤



和暮らしアドバイザー佐保田 香織の南青山de“はんなり”な日々


和暮らしアドバイザー佐保田 香織の南青山de“はんなり”な日々


和暮らしアドバイザー佐保田 香織の南青山de“はんなり”な日々


和暮らしアドバイザー佐保田 香織の南青山de“はんなり”な日々

初夏の香り・・・



帯結びの際に帯に傷がついたり、ほつれたりしないよう

常に深爪です、、


深爪な私にもピッタリな「お花ネイル」にして頂きました

お洋服にはモチロン、お着物にもマッチしそう・・・キラキラ


この「お花ネイル」は、只今キャンペーン中だそうですアップ


和暮らしアドバイザー佐保田 香織の南青山de“はんなり”な日々
ネイリストの米村さんの爪・・素敵~


あまりにリラックスしすぎて

途中、うたた寝していしまいました


私の弱い爪を気遣って下さり

それに合わせて色をのせて下さいました


プライベートな空間で


ハイクォリティーの技術アップ



手入れされた美しい指先から


新たな幸運が入ってくる・・・ラッキー


以前、

フジテレビドラマ制作センター副部長 栗原美和子さんも

同じようなことを仰っていたことを思い出しましたニコニコ



ネイルの他、まつげエクステ、フェイシャルのメニューもあり、

確かな実力・センスのトータルビューティーサロンですsei

和暮らしアドバイザー佐保田 香織の南青山de“はんなり”な日々



簡単パックシュアピュアファンサイト応援中





ペタしてね