だいぶのご無沙汰しておりました。

 

ちょっと別のこともはじめておりまして、そっちの学びや仕事に夢中です。

 

が、そんな中、clubhouseで知った無料(現在は)Webアプリと出会いました~💛

 

きものレシピ  ←この文字をクリックしてね

 

このアプリに登録して自分の着物のコーディネート画像をアップするとコーディネート帳ができちゃうんです。

 

1着の着物に対して、この時はこの帯でこの帯周りとか、別のときはこの帯でこうだった

 

みたいなのが個人ページでできるんです。

 

そしてこのアプリを使っている方のコーディネートも見れるというもの!!

いつも生徒さんに年始にアップする着物コーディネート画像集を保存しましたって言われていたけど、これ使ったらめっちゃわかりやすくなるかも~~~~~(*^▽^*)

 

と、いう感激と興奮がさっきあったので久しぶりにブログを書いてみました。

さ、ちょっとこのきものレシピアプリを使ってみようと思います💛

 

今年も「キモノパーティー2021」はやりたいと思ってまーす!

 

どうぞよろしくお願いします(^O^)/