モーニングからのランチ | 1級着付け技能士 キモノジカン

1級着付け技能士 キモノジカン

流派、組織にこだわらず
着物の基本を押さえて
楽しめる着物時間の
お手伝いいたします

お友達としゃべりたくって

しゃべりたくって!!


モーニングから音譜


RAFFINATOO

ここは8時から開いてて


クロワッサンが食べ放題!!


一番安いセットで

バニーニとミニクロワッサンと

 ドリンク(飲み放題ではありませんでした)しょぼん残念





そして、二件目でランチ~


Cuvee Couleur(キュベクルール)

カジュアルフレンチ

ワインがとっても充実


打ちっぱなしの天井明るくて素敵なお店


ちょ~と隣のテーブルとかなり近いのが

気になった・・・





マグロのステーキ


マグロのステーキ初めて食べた。

食べごたえあっておいしかった。




デザートで~す

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ


自家製のデザートだそうです

絶品でした。ワインにも合いそうな

デザート、ゴルゴンゾーラ苦手な人はNG

暖かいデザートでしたよ。



お友達はパンケーキ


アイスとの相性抜群!!




よ~しゃべりました。にひひ


明日も頑張ろう!!アップアップ