ご挨拶が遅くなりまして、、
着物めりめろマルシェありがとうございました!

photo:02



photo:03



photo:04



とりあえずマイブース。



暑さでお客様も出店のみんなも
ちょと死にそうだったと思うのだけど
楽しくてもっとここに居たいって思いました!

楽しい時間はあっとゆう間で・・・




とゆうか、一時退席した私がいけないのですが。


実は、、、

商品一箱まるっと忘れて(((;゚д゚)))

お買い物に来てくれたちびころお姉ちゃんにブースを任せ
自宅に取りに戻ったのです。。。!!



本当は全員のお顔を見ながら
作ったものをお渡ししたかったので

よし!マカロンかんざしのことは
無かったことにしよう!\(^O^)/

と開店準備中に思ったのですが

オープンしてすぐにTwitterやブログを見てくださった方に
『無いんですか?』と聞かれて/(^O^)\


家までダッシュしました!!!!




そんな事件が起きていたので(自分のせい)

他出店者様のお店を見て回ることも出来ず…

滑り込みで あんにゃろちゃん
ドーム型星入り帯留ゲット!
photo:12



蟹座の私は画像見た時から蟹が欲しくて!

しかもみきちゃんも蟹座でお揃いと聞いて
勝手に喜んでる!(笑)


photo:01



この日もキュートなみきちゃん。
前回のめりめろでの髪飾りを付けて来てくれて嬉しいヽ(;▽;)ノ


ブログ読者登録してるツバキさんとお友達さん
photo:05


初めてお会いしてお話し出来て
嬉しかったですー!


雨馬さんと七ちゃん
photo:06


鬼灯柄の浴衣にいろはにほへと帯!かっこいい!



アンティークカラーの大きな矢羽かわいい♥


そらこさん
photo:08


二人とも意識朦朧!

その場で付けてくださって
photo:07



帯とベストマッチなマカロンかんざし!




はー、たくさん迷惑かけたけど
取りに帰って本当に良かった。゚゚(つД≦。)°゚。






今までのめりめろマルシェは二階で
フロアが別だったので入場制限してると聞いても
あまり実感なかったんですよね。

しかし今回入口正面ブースだった私は
外の待機列がどんどん伸びて
暑い中待っていてくださる方が見えて
人を動かす可愛いが持つパワーを感じたよぅ。

すごいイベントなんだなぁ。

私の原動力も『可愛い』『美味しい』『好き』なので
微力ながら可愛いに貢献出来たかな?



Twitterで #melimelo や #花金魚 と付けてツイートしてくださると
私が泣きながらファボ&RTします。

あ、ちなみにひなこのアカウントは
こちら




ブログ、Twitter見てますと声かけてもらえてとっても嬉しかったです。
テンパって変なリアクションしなかったか不安…

覚え書きですがこれからも更新しますね
(つω-`。)





オマケ、、

汗で半襟色落ちしたーwww

photo:09



photo:10



photo:11



きゃーーーーーー!!!!!!


キャンドゥのハンカチ
みんな気をつけて!(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿