ことしの夏に欲しいもの♡ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





昨夏から、絶賛好評節約中の私¥ハートブレイク


欲しいものもかなり我慢したと思いますえーん



ことしも本業のボーナスが期待できないのでえー

引き続き節約中ですが、

昨夏に我慢したものを

ひとつ解禁したいと思います照れ



きょう、七間町のお店で

カタログをもらってきてもらった

こちらおねがいやじるし



静岡市葵区に会社を構える

株式会社 水鳥工業の下駄ですきゃラブラブ



下駄とは言っても

着物愛好家さんたちが履く下駄とは違って

カジュアルなサンダルよりの下駄ニコニコ音譜


かわゆいでございましょおねがいキラキラ



この下駄、

デニムにとってもよく合うのですニコハート



もちろんもちろんその他のボトムスでもOKなのですが、

この下駄を引き立たせる為には

個人的には下にデニムを持ってきたいと考えておりますニコニコルンルン



黒もありますウインクやじるし



黒は高級感が出ているように感じます乙女のトキメキ


黒もステキですが、

1足目は茶色が良いなラブ


予定では3、5㎝ヒールハイヒール


黒なら6、5㎝ヒールが良いな~ラブラブ



それから、

こんなデザインの下駄もありましたびっくりやじるし



上から見たら雪駄みたいな形目


色がステキですハート




私がmizutoriの下駄を知ったのは、

静岡市駿河区にある和雑貨の四季彩堂さん蝶々


なんて可愛い下駄なんだ!!

と一目惚れしたのが出会いでしたベル



夫婦で履いてお出掛けするのが夢ですおすましペガサスふんわり風船ハート乙女のトキメキ