【ご報告】6/12 ひのきの森セレクトマーケット | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





天気予報は曇りだったのに

とっても良い天気で暑かったです叫び叫び叫び



イベント初出店ということで

事前の準備は抜かりなくOKでした合格



搬入も楽しかったですウインク



菊池建設の社員の皆さまが

私の車から荷物をおろすのを手伝ってくださり、

2階のショールームまで上げてくださいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



本当にありがとうございましたおねがいキラキラ



ご覧くださいラブ


こんなにステキなスペースを

お貸ししてくださいましたお願いキラキラキラキラ





イベント名にあるように、

菊池建設さんは

ひのき造りの住宅をおすすめしていらっしゃるので

とても良い香りと素敵な空間の中での

帯結び講座ルンルン



私としても汚したり傷をつけたりしないよう

細心の注意を払いました(*`・ω・)ゞ





Nostalさんのお客さまで、

私のチラシを見てくださった方が

帯結びのワンコインレッスンを受けてくださいましたキャッ☆



浴衣の着方も基本の蝶結びも

過去にできているとのことで、

今回は変わり結びを選択されましたニコニコ音譜



もう、私はレッスンを受けてくださったことに胸がいっぱいで、

最初の手順がもたついてしまい

申し訳なかったです(´・ω・`)



でも、ご理解いただけて、お客さまから

「スッキリ!キラキラ

というお言葉をいただけた時には

嬉しくて嬉しくてえーんラブラブ



小さなお子さまをお連れなのに

レッスンを受けてくださり、

本当にありがとうございましたおねがいラブキラキラ




他にも、外の休憩所のところに

トルソーを置かせていただき、

出店者のお姉さま方から声援をいただいて

帯結びの実演もやりましたウインクGOOD





交流もできて嬉しかったですハート



出店者のお姉さまからは

「涼しくなってきたらさぁ、

ここにステージ作って

着物のショーをやってほしいよね!」

とのお声がウインク



良いですねラブルンルン



菊池建設の営業のお姉さまからも

「次は女性社員、全員で浴衣も良いね!」

とも言っていただけておねがい





自分のお客さまの他、

出店者の方々や、

菊池建設の社員の方々と

着物に関するお話ができて

とても良い刺激になり、

楽しい一日が過ごせて良かったです四つ葉



レッスンを受けてくださったお客さまハート

菊池建設の社員の皆さまハート

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



着付け講師

吉川知あき