6/12(日) イベント準備p(^^)q | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





先月、急きょ出店が決定した

菊池建設さんの『ひのきの森セレクトマーケット』ハート2



このイベントを紹介してくれたのは

親子サロン&カフェNostal店主の弥生さん。



彼女は、いろんな方とふれあい、

独立したい方を応援しています。



常に前を向いて挑戦し続ける、

思いやりのある女性起業家ですゆめみる宝石乙女のトキメキ



イベントに初出店する私のことも気にかけてくれて

アドバイスをしてくれたり、

自身のSNSで宣伝もしてくれて

(ブログはこちら)

本当に頭が上がりません。涙



本当に、いつもありがとう薔薇



感謝の気持ちは必ず恩返しします。きらきら!!





イベントまで、あと5日えっ



きょうは、100円ショップで

材料を買ってきて

看板用のうちわの製作を開始かおGOOD






何ができるかな~ラブラブラブ



明日には完成予定ハート



どうぞお楽しみにウインクハートきら





着付け講師

吉川知あき