記念切手☆ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





私は、記念切手を買うことが好きですリボン



仕事で郵送する時に、

同じ82円なら

デザインのかわいい(きれいな)切手で

出してあげたいと思い、

ちょくちょく買っています照れ



きのう購入した切手はこちらですやじるし



モノグラム②日本の夜景シリーズ

(本音は使いたくない笑

   コレクションにしたいラブ



モノグラム②サンリオキャラクターズマイメロ



モノグラム②身近な動物シリーズ黒猫三毛猫オッドアイ猫



仕事でよく使う 会社の近所の郵便局では

私が毎回、壁に貼ってある記念切手のポスターに

へばりついているので笑

きのうは窓口のお姉さまが

「記念切手のファイルありますので

   こちらをどうぞニコニコ

と手渡してくれました(*'∀`*)v



恥ずかしかったけど嬉しかったです(*'∀`*)v(*'∀`*)v





サンリオキャラクターズは

ほぼ毎回購入していますウインク音譜



ただ、キャラクターは業務で使用するには

少しかわいすぎるので、

私のおふざけキャラをわかってくれているような

取引先の担当者宛てに送る時に貼っていますチョキ





上矢印下矢印こちらは

昨秋くらいに購入したものですドキドキ





上矢印ハッピーグリーティングスは

おめでたい気がするので、

年明けに使おうと思っていたのですが

まだ残っています苦笑



下矢印こちらはステキな星座シリーズおねがい流れ星キラキラ





上矢印右上のお月様は

もったいなくてまだ使っていません苦笑





下矢印自分自身も、このように







記念切手で送られてくると嬉しいですラブラブラブ





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ晴れ虹