満月のクリスマス☆ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



クリスマスにチキンだケーキだと言われて
ようやくクリスマスらしい一時を過ごせた
ことしのクリスマスクリスマスツリーキラキラ


きのうから、月がきれいだなぁと思っていたら
今夜は満月だったようで満月
仕事帰りに、クリスマス渋滞に巻き込まれながら一瞬で撮った写真カメラ


38年ぶりの満月のクリスマスだそうですねひらめき電球

次は19年後なんだとかニコニコ

19年後の自分は何をしているのかな。

自分の夢が叶えてられると良いならぶ②四つ葉


そう言えば、きょうはインスタ記念日ベル

Instagramを始めてちょうど一年ですクラッカー

一年前のきょうは、ダンスのレッスン曜日で
発表会も終わっていたので
クラスのみんなでクリスマスパーティーをしましたニコニコルンルン


けさは、妹や友人のInstagramで
こどもたちがクリスマスプレゼントを開ける瞬間の動画を見て
朝からほっこりしましたラブ

私はこの1年で100枚にも満たない投稿でしたが、
来年もボチボチ行きたいと思います照れお茶


さ~てプンプン

明日は私が動ける最後の引っ越し日メラメラ

明後日が発表会なので、
腰だけは痛めないように気をつけながら作業しますチュー