軽自動車フェアーにご来店いただきました皆様
ありがとうございました
無事に 肉まんも食べれて(笑)
ほしい軽四のカタログもいただき
楽しく過ごしました(何をやってるんだか)
次のイベントは
札幌です!!

受け入れてもらえなかったら 地道に地元でがんばればいいや!
って事で 札幌行ってきます

$きもの DE こもの  ブログ

カラフルメンバーの
Cowzaさんと
cache-cacheさんの三人で 9・10日と出店してきます

今悩んでるのが
サンサンでのイベントで評判よかった
がまこちゃん!!
新しい顔も届き製作中なのですが
今回 顔がいつもより 大きめで出来上がってきたので
$きもの DE こもの  ブログ

$きもの DE こもの  ブログ


前回から比べるとちと おおきめになりましたが
これを 持って行くか 悩んでました・・・
サンサンだけにしようかと思ったのですが
かわいいので
是非 みなさんに 見て欲しい!!!(本当は買って欲しいのですが(笑))
って事で ぎりぎりまで 悩みます(笑)

作品がんばって作らないと!!!
と思って ここ最近は 着物解きまくって 洗濯しまくり状態です
今日もこれから 帯何本か綺麗にします