IMG_20170111_120713.jpg
 
                   私事でしばらくお教室もブログも
                   お休みさせていただいておりました。
                   生徒の皆さまにはご迷惑をおかけして
                   申し訳ありません。
                   来月からは再開いたします。
                   またどうぞよろしくお願いいたします。
 
                   実家の両親がふたりともインフルエンザに
                   かかり、緊急のSOSがきてしばらく
                   看病に帰っておりました。
                   看病というよりはもう軽い介護という
                   日々で、いろいろ考えさせられました。
                   なるべく考えずに避けてきたことが
                   一気に押し寄せてきた思いです。
                   幸い二人とも元気になって
                   以前の生活が送れるまでに快復しましたが
                   喉元過ぎれば熱さを忘れるような
                   ことにはせずに、これからのことを
                   考えてみようと思います。