シドニー滞在中、ラッキーなことにThe Addams Family – The Broadway Musicalを見ることができました音譜
kimono@workのブログ
鑑賞後、娘ちゃん一言、”HEART WARMING(心温まる)ラブラブ
踊って歌って、笑ってホロッとして、とても楽しめる作品、お勧めです。

これまたラッキーなことに泊まっているホテルが劇場から徒歩圏内。
STAGE DOORで出演者が出てくるのを待つという初体験までニコニコ
主役のJOHN WATERSと娘ちゃん@11:00PM汗
kimono@workのブログ
WatersさんとオーストラリアズーのBindiのRETURN TO NIM'S ISLANDの映画プロモーションインタビューをTVで見たばかりだったところ。娘ちゃんサインをもらいながら、TVで見たわよとお話しておりました。

公演の行われているCAPITAL THEATERがまた雰囲気たっぷり。
まるでロンドンのウエストエンドにあるような古い素敵な劇場。
kimono@workのブログ
kimono@workのブログ
1892年にBelmore Marketsとしてスタートしたということで納得。
劇場ツアー
なるものもありました。これも面白そう!

そして大好きなライオンキングが今年12月に公演されるそうです。
見にこれたらいいな~音譜