林檎博'14 -年女の逆襲-atさいたまスーパーアリーナでのコーディネートです☆

前日も着物着たからひさしぶりの連日着装♪幸せでございますー。(両親が子供見てくれたので夫とひさしぶりのデートだったなぁ)

あっ鏡で撮ったまま反転忘れてるわっ(;゚ロ゚)失礼しました。



◆コーディネート◆
菊柄のアンティーク着物
林檎柄のつづれリサイクル帯
カーネーション柄の銘仙羽織
黒猫堂にあやかって猫アイテム
ムチャチャあちゃちゅむ猫バッグ
kimono163 の豹柄フェイクファー半襟
毛糸の緑色ベレー帽
手旗(笑)

林檎の帯とかベタだけどやりたかった!夢が叶いました!(笑)ベタでも野暮でもいいさ。
カーネーションの羽織は、上に何着ようか迷ってて、ふと傍らを見たらこれが。


林檎さんがNHKの朝ドラ『カーネーション』の主題歌を歌ったのでいいかなぁとか。(カーネーションはライブでは歌わなかったけどね!(笑))


スーパーアリーナでは@vanity_setsu 刹ちゃんにも逢えたよ~(。・ω・。) (美人さんよ♪お顔は本人のInstagramで☆)

ツアーグッズ結構売り切れてたなぁ、昔はお布施だ!(笑)とほぼ全部買ってたのに今や手旗のみ……。ジャージから買わなくなったのかな…。今回のショールとかよかった。また手拭い出して欲しいなぁ!


(2014/12/01 「VOGUE JAPAN Women of the Year 2014」授賞式)
和装もいつも素敵なの林檎さんだし腰紐とか作ってくれないかな(笑)売れると思うんだけど…(笑)

kimono163紗緒理
Twitter&Instagram/kimono163saori
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村