九月初めての単衣。
余り残暑厳しくないと感じておりましたが結構蒸し暑い日でしたあせる

ダイヤダイヤ柄と縞の銘仙
(着物と帯:鶴見のかないやで購入)
きものいちろくさん-090908_094647_ed_ed.jpg
秋色を入れたいな、と思いダイヤの色の臙脂に合わせて帯締はボルドー色。
帯はピンク系の茶。
半襟もカジュアルに濃い色系にしよう、と思ったのですがなんだかまだ暑苦しく感じたので白レースにしました。
きものいちろくさん-090908_232706_ed.jpg帯周りさくらんぼ
唐草のようなチューリップのような文様のかがり名古屋帯チューリップ赤
帯留は六角系の天然石指輪(豆千代モダン新宿店で購入)

きものいちろくさん-090908_131003_ed_ed.jpg
足元。写メだと真っ赤ガーンになってしまったわ。
最初、白足袋にしたら寒々しすぎて臙脂色にしました雪

夜は五反田のすろーばーる葡萄酒にてayako&misamisaのBirthdayPartyケーキ
うまうまなワインの夜カクテルグラス
きものいちろくさん-090908_202735.jpgナイフとフォークイサキのカルパッチョ
きものいちろくさん-090908_202846.jpgナイフとフォークタラモディップ
きものいちろくさん-090908_203243.jpgナイフとフォーク白レバーラブラブ
これ美味しかった~音符

明日は美術館に行きますニコニコチョキ

●○kimono163*紗緒理○●
アンティーク着物♪


PC→アンティーク着物昭和レトロ