はじめまして^^ | ☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

愛知県内4店舗でスタジオ併設の呉服店を営む仙石
楽しいことが大好きな仙石スタッフの、エンターテイメントブログ!!はじまりはじまり~。

こんにちは~にこ  

港店です音符

 

だんだん暑くなり初夏を感じられる季節になってきましたぽっ

 

特に今日はお出かけ日和ですねclover*

だだ紫外線には要注意です!

 

さて、本日のご紹介は。。。

 

新しくすくすくチャンネルの仲間入りをしてくれたゆっきーですウインク

 

凛々しいお顔で撮影できましたぁにこ

 

そしてすくすく卒業生のお兄ちゃんも一緒に撮影しましたよ星

 

 

 

大きくなって帰ってきてくれました2人

わんぱくぶりは変わってないですね投げKISS

お話し上手さんになってましたびっくり

 

これからもよろしくお願いしますどーもっ