☆もうすぐ中学生☆ | ☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

愛知県内4店舗でスタジオ併設の呉服店を営む仙石
楽しいことが大好きな仙石スタッフの、エンターテイメントブログ!!はじまりはじまり~。

こんにちは、中川店スタッフですニコちゃん


暦の上では立春桜だんだん暖かい日が続いてきましたが


まだまだ日中の温度差がありますね(´;ω;`)


来月からいよいよ卒業シーズン卒業証書


皆さん風邪などひかぬ様気を付けて下さいねウインク





さて本日のご紹介ですぽっ


今年小学校をご卒業します


   さくらさくらあみちゃんさくらさくら


先日前撮りに来て下さいました~





ポーズもとっても上手でしたラブ


ダンスを習ってるそうで、姿勢がキレイ星


私も見習わなくてはいけませんね




卒業まであとわずか


残りの小学校生活


楽しい思い出をたくさん作って下さいねラブ愛


当日もお待ちしていますheart face