本日のご紹介 | ☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

愛知県内4店舗でスタジオ併設の呉服店を営む仙石
楽しいことが大好きな仙石スタッフの、エンターテイメントブログ!!はじまりはじまり~。

こんにちはお天気サンサン

本日港店に来てくれた兄弟のご紹介です星

まずはお姉ちゃんから~ハート②


$☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆


もうすぐ10歳!二分の一成人をしてくださいました振袖
ひかるちゃんですaya

ピンクのお着物がとっても似合ってますハート
何だか織姫様みたいでとってもかわいいですおり姫


今習っているという習字姿も筆


$☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆


はなまるですっはなまる
たまたまだそうですが、名前と同じ字でした~ぐぅ~。



そして今度は入学のお写真桜
弟のりょうくんですきらきら!!


$☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆


青いランドセルが決まってますランドセルきらきら


少し緊張していたそうですがかっこいいお顔を見せてくれましたきらきら


$☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆


パパお気に入りの一枚ですカメラマルキラ☆


今度は是非二人で着物ですね~振袖
お待ちしておりますどーもっワラ

ありがとうございましたくま 縁取
お写真楽しみにしててくださいケアベア ピンク








ペタしてね


仙石の詳しいお店の情報はこちら






★前ブログはこちら