広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

本日は、遅いスタートからのレッスン!
調子くるいながら交通事情により30分遅めに!
7回目は浴衣で半幅の日でしたが名古屋帯を集中的に
その最も苦手と言う帯締めに、決まらない雄叫びが(笑)

「え〜ぇ!」

Hちゃん!毎回笑かしてくれます。
覚えも早いが、忘れるのも早い(笑)
と、言う事はですよ。 着物着る機会が無くなれば!
あかんと言う事ですよ!  大変!(◎_◎;)
‍♀️!着物でまた今年も出よう〜〜!
{E2B970F6-DDF5-4F5D-A9A4-D9D64CD1629E}
ポイント柄を何回かしました。
{08703DE9-5C0F-4C90-A916-088C18212EFC}
苦戦した帯締めの後に!

「今日って、なんだかおでこ」
つんつるてん
じゃね?
の私の一言に、ウケるHちゃん!

その後は、髪が問題だ!髪をほどき何故か世良正則?って昭和な人にしか分からない
ギャグにまた、ウケる。
{36D1BEE9-6D15-4F0C-A89B-665A338B72A5}
このままで大丈夫ですからあなたは美人さんです。と、言っておこう。(笑)調子のっちゃう?!

広島中区舟入南リサイクル着物
夢さがし内【輪舞ロンド着付け教室】
電話0822936121