広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

本日は、春頃に夢さがしにグループさんで遊びに来て頂いた方のお1人がこの度、なんとかご予定が取れたので念願の着物初チャレンジです
スタートはお決まりの、着物で何をしたい?から、
ワクワクしながら基本を学びますよ~❤️
先ずは長襦袢から~始まり、たたみ方まで!
{70F2A087-5DB8-4792-9960-1792E5C2796A}
なかなかの頑張り屋さんです。
お家でも、脳トレーニングと復習を繰り返してね。
お写真もお願いします。( ^ω^ )
{F5AE1A45-7A69-4670-A22D-767744EC89AB}
本日は夢さがし業者市の為に臨時で、またまたお家
レッスンです。( ´ ▽ ` )ノ 
{369233AE-8EA2-45CB-84DB-FDBFF3C064F4}
アフターは通常レッスンは有りませんが、生徒さまの有難い❤️差し入れが有りましたので休憩と称して、
思いっきり、まったりと業者市をさぼっております。
あははは~~✨  
千田町のアルカンシエル?だったかな大きなケーキ~でした~有難う御座います
{E9286417-96CB-4688-A696-58A69B51C6E7}
昨日、有難い事に生徒さんの千春ちゃんからの
美味しい差し入れと共に頂きました~~✨
ご馳走様でした。あ、一応、着付け教室ですよ!。
デザート教室じゃないのですが良く食べてるなぁ💦
{1A533D1A-D20F-460C-B248-05AECAED4D2C}
昨日は部屋の片付けに追われ💦素っぴんでのお出迎えをしてしまいアウトでしたが、今日はギリギリセーフ(笑)こんな講師ですが💦😁宜しくお願いします。
先日の着物に帯揚げだけ変えただけのヘビロテコーデでした。 次回も頑張りましょう~~。

広島中区舟入南リサイクル着物
夢さがし
電話0822936121